Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



明けました2008

天皇杯決勝 鹿島 2-0 広島
・国立行って来ました。
・寒い、天候も内容も。
・鹿サポでなければ、流れ的には皆広島応援にまわる観客たち。
・にも関わらず…。
・しかし広島をずっと見てきたわけではないけど、なぜこれで決勝に来れたのだろう。
・柏木不在だけの問題か?特に前半の空気MF陣ひどすぎ。
・内田のもダニーロおじさんのも、同じ角度・同じニアぶち抜き…。
・マルキがMVPかな、一番走って一番ぶつかっていくから一番転んだんだよな。
・一方ストヤンと駒野以外「勝負」をしていた選手が広島に居たか?
・最後までつなぎさわ、それもまた良し。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/954-83a06c4c
