Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



舞ってこその説得力

新年度一発目から休みました。だから何かが新しくなるわけでも無く、セーブしたところから再開するだけなんですけど。

最近MSの人と仕事をする機会が結構あるんですが、打合せ時とかにVISTAを触らせてもらううちに、欲しい感増大中。Meの二の舞だ何だと巷の噂を目&耳にしつつも、やっぱ自ら舞ってみたいとこではあります。エアロで「オー!」とか言ってるレベルの人間ですけどw

会社で全面的に導入でもしてくれればいいんですが、VISTAは勿論Office07もIE7も未だ使用禁止。クライアントOSの癖に色々と変わりすぎなんだろうねえ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/930-49229bef
