Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



デシジョンポイント

取り敢えず使えない奴が絞られてきたな、と。本当は逆の方がポジティブなんだけどね。

アジア杯予選 サウジVS日本

川口 5.0:"攻撃の起点"なる前評判にだけ注目してた。
加地 6.0:先発メンバーの中では唯一合格点。サウジ相手ならゴリゴリ行かないと。
釣男 5.0:自分の存在意義をチーム内で共有せい。
坪井 4.5:"各停"から"急行"くらいになったか? 焦って精度がさらに低下してたけど。
駒野 4.0:さよならゴエモン。
阿部 4.5:こいつもいまいち存在理由が不明のまま90分。啓太と組むのはNGぽい。
啓太 5.5:前半はかなり良く拾ってた。ここは決まりか?
遠藤 4.0:さよならガチャピン。
トス 4.5:ロスタイムに裏街道試みたときはマジギレ。調子こいてるから誰か締めてやって。
巻  4.5:ボール来ないなあ。使われないとどうにもならない。
田中 5.0:アグレッシブさは寿司に似ているが、ファーストチョイスとは到底思えない。

佐藤 5.0:段々と出場時間が長くなってきた。もう少しの辛抱。
我那 4.5:まああなたもさよならでしょ。
羽生 ― :ジョーカー化しつつあるのは代表定着の兆し。

オシム5.0:敗戦は見極めのきっかけとなるはず。よろしく。
大熊 1.0:うるっせぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!

コメント

昔からあんなですが、素なのか確信犯なのか・・・。後者だったら嫌だなあ>クマ

イケメン戦は、日本のへたれさはともかく、アジアのレベルは上がってるなあと再認識した試合でした。

  • 2006/09/07(木) 23:29:41 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/11(月) 00:41:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>2006/09/11(月) 00:41:22の方
ごめんなさい、コメント見逃してました。

#「熊が大声出してること自体は悪いことではないのでは」という旨のコメント頂いてます。

そうですね、異論を挟む余地はありません。少々おちゃらけてます、すいません。

ただ、どちらかというと声の大きさより、刹那的に叫んでるように見えて、オシムとの意思疎通がとれてんのか?というところが少々。特にこの試合の終了間際の意思統一の無さは顕著だった件に、全く無関係とも思えないのでした。

  • 2006/10/10(火) 22:47:31 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/920-a0b9036c
