Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



満を持して

WOWOW市ね。

海外移籍の噂が立ってから実現するまで本当に長かったような>藁。鹿島フロントのリミッターが解除されたのか、藁自身が腹を括ったのか知りませんが、もう時既に遅しな感。想像できないんだよなあ、成功する姿が。まあせめて"ボス発言"のような金魚の糞根性が少しでも治るといいなと。

WOWOW氏ね。

今度こそ決まった!?。ここ数日で二転三転。ロペラの呪縛はこえーなあ。

WOWOW死ね。

大してメール使わないし、Hotmailに不満があるわけでも無いですが、取り敢えず勢いに任せてGmailの垢とってみた。ライトユーザーなので特に斬新さを感じる点は。メールにラベル(タグ)を付けられる機能は、昨今の流れを感じましたが。

コメント

今年は開幕からだーと思ってましたWOWOW刺ね

  • 2006/08/29(火) 00:16:04 |
  • URL |
  • ;: #-
  • [ 編集]

生半可な心構えでサッカー放送に手を出すなWOWOW死ね

  • 2006/08/30(水) 01:59:14 |
  • URL |
  • (´;ω;`) #yl2HcnkM
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/919-3ce8d4fd
