Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



日本語って難しい

何でもかんでもオシムで解決なわけねーじゃん。

1+1=2ですよねと確認しているつもりが、天丼より牛丼の方がうまいですよね、と受け止められる。2hくらい議論していたけど、結局最後まで噛み合わず。アカウンタビリティの無さに枕を濡らす予定。

今日のいちempate


ユーヴェOBです
アッズリーニのコーチにピエールルイジ・カシラギ氏が就任。なおジャンフランコ・ゾラ氏はライセンスがないのでテクニカル・コンサルタントという肩書きでチームに入る模様。ちなみにアシスタントはU-17チームの指揮を執っていたアントニオ・ロッカ・コーチ。

ジャンフランコ・ゾラ氏
「ジジと僕はやる気満々どころでない情熱でこの仕事を引き受けたので持てる全てをチームに注ぐつもりだよ。僕の海外での経験が若い選手の参考になれば幸いだ。どこの国も素晴らしいタレントを揃えているので他国に負けないようしっかり育てたい」



大先生入閣オメ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/908-dbfefb61
