Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



~EURO2006開幕~フランス 1-0 ブラジル

得点シーンはポッカリ空きましたねえ。ほんとにポッカリ。この辺にやっぱりブラジル余裕こき過ぎの感が否めない。負けるべくしてまけたと言うか。パヘイラは何でここでいじってきたのか意図がよくワカラン。イケメンをFWに張らせたことは、供給元が無いとまったく存在意義が無いロナウドを余計に地蔵化させた。更にカカが消え、両SBは衰え、パヘイラが過ちを正した頃には、フランスは完全に引いていた。

カフーやロベカルが衰えたなあと思う反面、テュラムやサニョル、ヴィエラやマケレレ先生なんかは衰えないなあと。特に先生は相も変わらず、掃除夫とはかくあるべしとのプレーを魅せて下さった。あとリベリー、初めて真面目に見たけどガッツあるプレーと最初から全快の運動量が光る良いプレーヤーでした。ジダンはあと2試合宜しく!

コメント

こないだ伊庭笠さんもちょっと書いてたけど、
やっぱこのブラジルに優勝されるのは
なんか腹立ちますからねえ。

ジダン対フィーゴってなんか色々最高ですね。

  • 2006/07/02(日) 20:29:59 |
  • URL |
  • ツナマヨ #-
  • [ 編集]

粋にしてジッダーン(意味不明)。個人的にはネタチームイタリアを応援してるんですが
ジダンは決勝で見たいですね。フィーゴも嫌いでは無いんですが・・・。

あととりあえずオシムで決まりそうですね。さてどうなる事やら。

  • 2006/07/02(日) 23:50:12 |
  • URL |
  • nanasix #-
  • [ 編集]

早い 早すぎる
俺たちにはまだあなたが必要だよ!

  • 2006/07/03(月) 23:48:05 |
  • URL |
  • okaki #-
  • [ 編集]

中田(英)終了の様ですね。仕方ないような現実逃避のような・・・。
同い年なんでもうちょっと頑張って欲しい気がしますけど。

もうサッカーやりたくないんでしょうね。やりたいんなら
それこそキングカズみたいな道もあるわけで・・・

8連敗などチーム的にどん底なベルマーレ「もう俺たちはダメだ」
そこに「なにを言っているベルマーレハリケーンの復活だ!
オレが選手兼監督兼オーナーだ」
と乗り込む中田(英)。一同「なんだってーΩΩΩ」

・・・なーんて夢想しました。まぁとりあえずお疲れ。

  • 2006/07/04(火) 08:11:06 |
  • URL |
  • nanasix #-
  • [ 編集]

>ツナマヨさん

ブラジルは何か能力任せの「即興」チームプレーばっかに見えました。まとまってるようで、まとまってなかったです。

>nanasixさん
僕はベスト8が出揃った時点で心から応援したい国が居なくなってしまいました・・・orz その分好きな選手でも応援するとします。マテやレーマンが何かやらかしてくれることを願いつつw

  • 2006/07/05(水) 00:24:48 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

>okakiさん、nanasixさん

正直、今そのネタは必死に脳の隅に追いやろうとしてます。そうしないと正気を保てない・・・つうレベルの儲だったもんで・・・。

落ち着いたら、さようならネタでもつらつらと書きたいと思います。キモイ文章になる気もしますが・・・。

  • 2006/07/05(水) 00:28:21 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/898-13f42960
