Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ノー失点でフィニッシュです~ウクライナ 0-0(PK:3-0) スイス

カードやゴールが舞う他の試合と比べたらつまらないという人も多いんでしょうかね。しかし両チームの堅守は光るものがある。特にウクライナの囲い方やディレイの仕方は目を見張るものがありました。"4%"なる確立に滑り込んだのは伊達じゃないということか。スイスは効果的なサイド攻撃どころか、えぐる前に潰されていた。左のカリニチェンコやグセフ、いい選手だ。

ダークホース1番手として個人的に期待していたスイス・・・守備はともかくちょっと点の匂いがしなかったなあ。フレイのFKくらいか。あとは延長戦終了間際にPAでの切り返しに喰らい疲れた(誰だか失念)。PKは・・・お粗末様でした。1本目外したシェバの空気を弾き返したウクライナ。ペコちゃん状態のシュトレラーがそのまま後に染ったスイス。クーンはPK練習させてなかったんじゃね?と思えるくらいの、虚しいPK合戦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/894-b444124b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。