Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



~フィーゴにPK蹴らせてやれよ~ポルトガル 2-0 イラン

そこまでやる意味あんの?という栗ロナの多彩な技。テレビ映えはするし、実際にチャンスにはなるんだけどね。中盤は消えつつもしっかりPKゲットするフィーゴ大先輩を見習った方がいい。ファールの取られ方は年季入り過ぎ。栗ロナもよく倒れるけど下手糞すぎるから、ダイバー赤が出そうで冷や冷やする。凸のゴールはゴラッソですね。大してイイ大勢でも無いのに、あのスピードであのコースに吸い込まれるのを見るのは鳥肌が立ちます。あとはフェリポンかな。同じブラジル人なのに・・・素早く的確な交代だと思いました(泣

イランはカリミがばっちり消えとった。そんなにガツガツにマークされていたようには見えなかったんだけど・・・。年々確実に面子の質はUPしてるんだけど、まだGLを突破できないのかぁ。ポルトガルよりサポが多かったトルコみたいに移民とか出稼ぎ労働者が多いんだろうか。

コメント

「同じブラジル人なのに…」
うちの母と姉でも同じことを思ったようです。
口には出しませんが、犬も同じことを思っていたかもしれません。

  • 2006/06/18(日) 03:33:03 |
  • URL |
  • 七誌 #yl2HcnkM
  • [ 編集]

>七誌 #yl2HcnkMさん

フェリポンも4年前の予選なんかは結構とんでも采配だと叩かれていたのに、今やW杯10連勝中ですって。

つうかそもそもうちのあのオッサンのレベルが低過(ry

  • 2006/06/26(月) 00:21:58 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/889-aaddfe17

赤の1日

Vinhos Barbeito Vintage Madeira Verdelho 1980Portugal Dry Maderaヴィニョス バーベイト ヴィンテージ マディラ ワインヴェルデーリョ 1981 生産者 ヴィノ・バーベイト 産 地 ポルトガル・マデイラ島カマラデロボス、サオヴィセンテ、リベラダジャネラ 畑 コスタ・

  • 2007/07/24(火) 13:28:52 |
  • ポルトガルを攻める
