Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



~ジョアン・リカルド:無職~メキシコ 0-0 アンゴラ

アンゴラのGKジョアン・リカルドの自作自演ショー。イングランド戦のヒスロップのように神!とは言えないなあ。メキシコのチャンスを防いで、メキシコのチャンスを演出し・・・(リピート 特にクロスに対する飛び出し→空振りが連発だったけど、結局致命傷にならずに済んで良かったね。何はともあれ退場者居ながら初の勝ち点ゲッツには爽やかに拍手。

メキシコは前の試合と同じことをやっている様で、この試合はその質が明らかにダウン。守備的な相手をうまく崩す巧さがいまいち。しかしこの引き分けは、最後のポルトガルとのガチ試合を見れる可能性を高めた。イラン、頑張ってポルと分けてくれんかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/888-33bd4480
