Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト


~次はドイツをぶっ叩け!~エクアドル 3-0 コスタリカ

前半終了間際の右サイド。半径数mの中でデルガド・デラクルス・バレンシアで何本パスが繋がっただろう。何なんですかこの国は。今大会のベストチームになれる鴨。昨日のスペインのパス回しも良かったけど、この試合のエクアドルは確実にそれ以上(勿論相手のレベルは違うけど)。ボキャ貧で申し訳ありませんが、「巧い」。その巧さがコスタリカを少しずつ狂わせ、蝕み、このスコアが生まれる。

1点目のバレンシアのクロスと、手乗り男のDFをかわす動き。2点目のデルガドのNASAにならない勝負強さ。それらの美しさでご飯3杯いける。カビエデスの3点目はおまけだな。直前のシーンでフリーなのに味方にパスをもらえずぶち切れた直後のゴルだったので、怒り顔でイエロースパイダーマンw キャラ変わったなあw

コスタリカに対して語ることは少ない。なんせワンチョペのファーストシュートは後半43分。これが全てを物語る。

追記:スパイダーマン笑ってすまんかった>カビエデス
http://worldinfo.fc2web.com/football/forotilino.htm
スポンサーサイト

コメント

そういった理由があったんですね…。

エクアドルってこんなに強かったんだ…
ってびっくりしました。

これはもしかして?って感じですね。
某セレソンの太っちょはあまり調子が
良くないようですし。

  • 2006/06/16(金) 10:16:45 |
  • URL |
  • ごんた #mQop/nM.
  • [ 編集]

テレビ見ててあのマスクは何だろう&イエロー貰わないのかなと思ってました。
こんな理由があったなんて・・・。

エクアドルはバナナだけじゃ無いんですね。

  • 2006/06/16(金) 18:22:03 |
  • URL |
  • nanasix #-
  • [ 編集]

>ごんたさん
もしかして?っつうか、かなりその強さに確信めいてたものを持っていたりします。ドイツ戦で、それが証明されると、祭りになって楽しいだろうなあとw

>nanasixさん
ひやひやしましたw パンツからいそいそとマスクを出してて、何でわざわざこんなことを、と思ってましたが・・・こういう話には弱い。もいっかい見たいなあ。

  • 2006/06/17(土) 17:11:55 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/886-fb20627a
