Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ロッベン鼻血ブー~オランダ 1-0 セルビア・モンテネグロ

そりゃあれだけやりたい放題が出来るなら興奮して鼻血も出るわ。しかしフィールドの右から左まで広~~く使うオランダサッカーの中で異質すぎる。コネコネもあそこまでいくと「戦術」か。コネコネ無しに得点の匂いがしないのは事実だし。それでも馬もペルシーもカイトも消えるこの戦い方で果たしてどこまでいけるのかが見物ですな。あれが封じられた時、ファンバステンはどうするのか。猿は良かったものの、守備は決して褒められる出来でもないし。

セルモンはロッベン以外は良く抑えていたと言えるでしょう。前半のうちに手をうった判断は、結果として効果があったかは?ですが、入ったコロマンという選手は攻撃の核となっていたし、味方を鼓舞するプレーが◎。ジョルジェビッチという禿も運動量あった。問題はFW。サボの早い交代には非常に疑問。2㍍の電柱を入れてドッカン攻撃をするにはクロスの精度が足りない。多少ぶれても何とかするサボは必須だと思うんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/882-4b9369fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。