Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



~これが優勝候補?~イングランド 1-0 パラグアイ

今のところ一番つまらんかった試合。試合後のエリクソンは殊更に勝ち点3の重要さを謳っていたけど、優勝候補!とか祭り上げられているイングランドには、結果も勿論内容も期待しているんだけどね・・・。特に後半のへたれっぷり、意図的だとしたら軽蔑だい。ジェラードやランパードの持ち腐れっつうか。ダウニングは期待してたけどサイドで見事に空回ってたので残念。倉内、お前の得点王に賭けてんの忘れんなぁぁああ!

パラグアイはガマラOGと言い、GKの早々の負傷と言い、前半は尽きが無かった。後半はイングランドの引き篭りもあり、まあまあチャンスはあったものの、ロケが空気化。アエド・バルデスは頑張ってたものの、音楽隊と同じく孤軍奮闘なのが泣ける。パレデスは目立ってた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/878-fc111747
