Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



法律が変わればSEが踊る

早速iTMSでPVをあれこれ仕入れようとしたけど、何か開始の頃と数が余り変わっていない印象。なんだよしっかりしろよー。

実は今週もプチ障害祭り中です。先日駐禁関連のなんちゃら法?の運用が開始されましたね。あれで警察関連のWebへのアクセスがドカンと来ているらしく、その負荷が色々と他に波及しまくっているらしい。お偉いさんはプロビジョニングがどうたらこうたら怒っているが、高級なツールを使う金も無く、かといってこういう社会の潮流の変化が無数のシステムにどう影響を与えるかを予測することは、とてつもなく難しい課題だと思う次第。毎度毎度の事後処理祭りであります。

僕は村上氏のああいう会見っぷりが好きだ。禿鷹ファンド是非論云々というのは別として。

べしゃり暮らしの「炭谷」って、住谷のことかと思っとった。西武にそういうのが居るのか。どうにも疎い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/871-1c53204a
