Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題はユニホームの強度

ブラジル戦以来、久々にテンション上がった。加地さんの件がなければ、本番までワクテカな日々を過ごせるはずだった。

川口:6.0:2点ともノーチャンス。
坪井:6.5:マコよりいいぞこれ。信頼度急上昇。
宮本:5.5:今回の派DFライン論争は直接的には関係ないっすよね>セットプレーでの2失点。
中澤:5.5:他のDF2選手に無いものを期待されているはず。その長所は見られなかった。
トス:5.5:守備は及第点。1人ヨーイドンはもはや興醒め。
加地:6.0:言葉もありません。つ鶴
福西:6.5:>>バラック。頼もしい存在になったもんだよ。
中田:7.0:プレス配分と時にクリアする勇気。それ以外は何も不満はございません。信じてまっせ。
中村:6.5:消えていたとも思わない。やはりキープとパスは欠かせない。セットプレーが心配。
柳沢:6.5:ザ・ツナギサワ。どんなに馬鹿にされても、それでもそんな柳を日本は必要としている。
高原:7.5:2点目なんかいつもひっかかるのに、今日は何かが降りてきてた。本番も任せた。

駒野:6.0:加地さんの哀しみを若干和らげた。使える目処が立ってホッと。
大黒:5.5:あまり心配はしていない。大黒だからこそのあの2シーンだと思っているので。
玉田:5.5:大黒とは中身の違う5.5。結果論かもしれないけど何もしなかったことが現実。

爺古:5.0:予想外の2得点の後、やはり落ち着いて数分凌ぐ術をチームに与える責任は無いか。

シュバ:1.0:全ての日本人を一生敵に回すことになったな。呪うよ、いつまでも。
審判:1.0:前半の柳ユニ裂け、加地の負傷等々、目、見えてんの?
君が代::9.0:予想外の連発。選手は前奏で歌い、二周目で面食らうw

最後にあらためまして今日のいちレス。

62 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2006/05/31(水) 07:04:51 ID:ydpzgaD00
テロ朝の今回の所業

・意味不明の録画(目覚まし、朝ズバにぶつけるためと思われる)

・放送開始直後意味不明のニュース。

・画面右上に衛星中継のテロップを出し、あたかも生中継を装う。

・録画のくせにハーフタイムを生放送のように取る。



本当にもうテロ朝には代表戦放送してほしくないです。
テロ朝氏ね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/866-57ab30ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。