Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



「俺がバーディ・エドワーズだ!!!」

googleロゴで知りましたが、今日はコナン・ドイルの誕生日だそうな。

お気に入り:長編
 ・恐怖の谷
 ・緋色の研究
お気に入り:短編
 ・海軍条約文書
 ・プライアリ学園
 ・瀕死の探偵
 ・悪魔の足
 ・唇の捩れた男

ウィニー利用者の通信遮断、通信の秘密侵害と総務省
懸命な判断だと思う。昨今のISPの動きは、前々から抱えるキャパ問題に関して、「情報流出対策」のお題目の元、P2Pに濡れ衣きせただけにしか見えない。

便利なサイトを見つけた>採点スレの集計所

先週金曜の夕方頃、年に1度(と思いたい)の規模の大障害祭りが華やかにスタート。DCの上位L3SWが数時間逝ったらしく、それはもう皆踊りまくり。障害のときが一番活気があるw 週が変わり、本日はほとんどの人間が日本全国にお遍路の旅に行ってしまい、周りはガランとしてました。

ちなみにですね、発生時は調度全員本社の講堂で事業部(という100名くらいの塊)会議に出てたんですね。で、会議中に一斉にバイブ音が囁き始めた。その光景が興味深いものでした。席を立って携帯で話しながら急いでオフィスへ戻るキーマンの方々、俺は関係ねぇって顔して椅子にふんぞり返った方々、年齢や職位、SE/営業/スタッフに関わらず見事に二分したのです。数年後、前者になれているかどうか。

コメント

アーサー・コナン・ドイルは
ポンペイの初代GKらしいね。
川口の大先輩にあたるらしい。
知ってた?

  • 2006/05/24(水) 20:30:35 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

http://www.learn-in-england.com/city/Portsmouth.html
ほんとだすげぇぇぇえええ!!!
こりゃ金の脳を贈呈したいくらいの、私的ナイストリビアだ。

少なくともホームズの中には、フットボールのフの字も出てきた覚えがないなあ。
出てくるスポーツっていったらボクシングとかその辺だった気が。

  • 2006/05/24(水) 22:33:15 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/855-141eb3e5
