Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



祝100万Hit!

これくらい切のいい数字なら喜んでもいいでしょう!(気づいてませんでしたがw) 思えば遠くへ来たもんだ。

最新の雀卓つうのは自動配牌なんて機能があるんですと。是非お近づきになりたい。

AB型にありがちなこと続・AB型にありがちなこと
運勢とか占いとかあんまり信じない性質なんですが、これがまた9割型当たってるから気味悪い(AB型です)。

当たっているもの
 ・人と話すのが面倒
 ・初期能力高いけど、成長率が低い
 ・AB型な自分が実はスゴく好き
 ・選択肢に迫られたら基本的に「自分だらけの脳内会議」
・心を開いてないやつの中では、存在を消してる/心を開いてるやつの中では、どんどん前へ出て行
 ・プライドが高い
 ・好きな物は譲らない
 ・物凄い面倒臭がり屋。でも一旦やりだすと集中する
 ・自分の時間汚されるとイライラする
 ・必ず孤立する
 ・けんかはしないけど仲良くもしない
 ・男らしい男が苦手
 ・自分からほとんどメール送らない
 ・理屈っぽい
 ・いろいろ相手を選ぶ。この人には無理、度量が備わっていないと判断すると頼らない相談しない
 ・自分の部屋には入れたくないが、家の中には誰か一人いてほしい
 ・てか基本的に周囲を見下している。でも自分より上だと思うと手のひら返す
 ・ツンデレ
 ・一人はスキ。独りぼっちはキライ
 ・メールがきたらすごくうれしいが2,3通したぐらいで飽きてシカトする
 ・将来にも超ネガティブ すべてにネガティブ
 ・自分よりも劣っている奴が目立ってたりちやほやされたりしてたら怒る。というより欝になる
 ・人と付き合っても自分から冷める
 ・自分一人だけ関係ねーよみたいな顔してる
 ・素の自分をまわりに披露したあとには大抵へこむ

コメント

100万Hitおめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。

  • 2006/05/20(土) 02:05:17 |
  • URL |
  • okaki #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!
今後ともご贔屓に。

  • 2006/05/21(日) 23:00:40 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/853-b49162f5
