Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



眼鏡を外したらそれは帰宅の合図

偉い人にはそれがわからんのですよ! ・・・あと1分早く行動してれば、1時間は早く帰れたよ・・・orz

【ネットワーク/P2P】中部電力の火力発電所資料が流出、「Winny」は削除するも「Share」を使用 [06/05/15
ワラタ。もうこの話はそのうちP2Pに限らなくなるでしょうね。「P2Pソフトは駄目だぞ!」→「HP見てたら・・・」「メールの添付F開いたら・・・」とか進化していくとみた。

PMP取得指令が出ました。「マネジメント」なる曖昧なものを生業にする気はあまりないんだけどなー。と、素人の考え。まーやるしかない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/851-9a3e4d77
