Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



僕らは焼肉には絶対に屈しません

キリン杯:日本1-2ブルガリア

川口:5.0:2点目は防げなかったのかなあ。
宮本:5.0:失点の旅にカメラに抜かれるねw
中澤:5.0:前半のフリーのヘッドはもたいない
田中:5.5:無難(お決まりで)
村井:6.0:鶴。蛸に託せ
福西:6.0:1試合に1回くらい893っぷりを期待している
阿部:5.5:北澤や武田が言うほど良いとは思わなかった
加地:6.5:クロスがワールドクラス化しつつある件
遠藤:5.5:そこに置いたジーコを恨むんだな
巻 :6.0:兎に角ゴルしたし。インタブも謙虚で高感度あぷ
玉田:6.5:本来あれだけ打って0点は師匠認定だけど・・・期待値が低かったしw

トス:6.0:お前と心中する覚悟は出来てるよ・・・
小野:5.5:群を抜いてうまい。そして。群を抜いて歩く。競歩しんのか?
小笠:5.5:あんたも地蔵直さないとねぇ
佐藤:6.0:いつも短い時間ながら見せ場は作るんだよなあ。大黒よりこっちか?
長谷:6.0:時間無かったね

サポティスタで見つけたオランダ人の日本ファンサイト。昼間会社で見たときは普通のサイトだったのに、帰ってきてもいっかい見たら変な動画がwww 何か釣りの匂いさえするwww

【東スポ】ヤンキースが2ちゃんねるの松井中傷発言を調査開始 NY市警経由でログ掘り依頼も ★5。斜め読みしかしてないけど、これとてつもない燃料ジャマイカ? もしかしたら史上最大の敵を見つけたのかもしれない。

コメント

昔から思ってたんだが
加持じゃなく加地っすよ

わざとそうしてるんじゃなかったら修正してくれい。

  • 2006/05/10(水) 02:45:46 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

ごめんなすって。素でした。
修正しますた。

  • 2006/05/10(水) 22:10:04 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/840-aeb658dd
