Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



5月15日が待ち遠しい

お土産のちんすこうもらった。初めて奴を拝見したのですが、さぞかし卑猥な形をしていると思いきやただのクッキーだた。

まだ電車は空いてる。

続々とW杯メンバーが出てきてますね。アルゼンチンの先行発表分がちょっと驚き。サネッティとサムエルが「クラブマッチ出場のため選出されていない」とされているけど、じゃあカンピアッソやブルディッソ(なんでこいつ選ばれてんの?)は何なんだろう。スペインはビセンテがムナ。デルオルノ叩くシュスターはちょっとどうなのかと。

小野はこの間の2点で踏みとどまった感が。犬戦を見終わったときは「やっぱサプライズ筆頭か!?」とも思ったけど、土壇場で流石。ジーコの頭の中の悪魔の声をかき消したと言うか、世論をぐっと引き寄せたと言うか。

後はスクデットくらいか。エスパニョールは国内杯と共に沈みそうな悪寒。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/838-6157fff7
