Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



当サイトは塩分過剰ですのでご注意ください

競合調査/市場調査なる名目でここ最近ネットサーフィン三昧なわけですが、やればやるほど自社のしょぼさが浮き上がってきたりします。漠然とモチベーション削られていく。更に輪をかけるのが、そんな現実を報告するわけですが、上に上がれば上がる程内容が変わっていき、「我が社はここが素晴らしい!」みたいな糞資料に成り代わること。

そういや最近ある部署が分社化という切り売りをされることになりました。そこの同期は本丸から離れるのを嘆いてましたが、実は茹で蛙になるのを免れたのかもしれないよ、と言っておいた。

噂のアプリ、やってみた。

let it flowの成分解析結果 :

let it flowの61%は食塩で出来ています。
let it flowの15%は罠で出来ています。
let it flowの15%は呪詛で出来ています。
let it flowの4%はスライムで出来ています。
let it flowの2%は魔法で出来ています。
let it flowの1%は魂の炎で出来ています。
let it flowの1%は怨念で出来ています。
let it flowの1%はミスリルで出来ています。

何かファンタージー系RPGっぽいw いやいや罠は張ってないぞ。張ってない。


コメント

>成分解析
大阪のおいしい水(63%)とカルシウム(24%)で出来てるそうな<本名の場合。実は「私」は「うち家の蒟蒻」であった、という衝撃の真実が!!http://www1.ocn.ne.jp/~ichiryu/link13.htm

約5~6年振りに“あの”学生寮で生活する事が決定したわけですが(事務のおじさん、当たりひいてくれてありがとうm()m)、スペース考えずダンボール5箱分の本を送りつけた馬鹿がいる。その馬鹿さ加減につい先程(つまりは荷物運び出してもらってから)気付いたさらなる馬鹿がここにいる。

  • 2006/03/30(木) 09:25:07 |
  • URL |
  • hicksian #-
  • [ 編集]

これアルゴリズムが気になるよね。何か適当っぽくて結構的を射ている部分もある。

なにまたあの壁が湿る部屋に入るのか?w ああでも院生用はグレード高いとこなんだっけか?

  • 2006/03/30(木) 21:29:47 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/804-46615589
