Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



ポガテツ=ドラキュラ説

結論から言うと大シャッフルカードでした。予想以上の大規模組織再編。こうしてまた古い名刺が積まれていく。

先日とある理由で甲府に行ってきました。小瀬のスタジアム近くを横切った時、「ヴァンフォーレはいいねぇ」と友人たちと盛り上がったのですが、結局皆バレーしか知らないw 勉強します。ほうとう鍋はイマイチでした。

ボロ4-3ボル㌧観戦。ポガテツというDQNをしっかりと覚えることができましたw 奴はオーストリア人ですが、血を見て豹変した辺りを鑑みるに、ドラキュラの子孫か何かではないかと。

コメント

甲府はいいね。
なんたってサッカーなのにバレー!ゆうてね。(←サッカーに興味ない友達と喋ると大体こんな感じになるよな)

ともかく、監督がゼーマン信者だけあって、甲府の試合は展開が速くて勝ち負け関係なくめちゃめちゃ面白い。
ありゃ人気出るよ。

  • 2006/03/28(火) 07:09:21 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

>なんたってサッカーなのにバレー!ゆうてね。(←サッカーに興味ない友達と喋ると大体こんな感じになるよな)

禿ワラタ。まさにそんな感じwww

きっかけはあのプレーオフという人は多いでしょうね(勿論僕も)。あとは甲府の「色」をこの目で掴んでいきたいところっす。

しかし甲府&水戸=鉄板(@TOTO)で脳が止まっていたので、ギャップが凄まじくて、それで気になるのもあるw

  • 2006/03/28(火) 21:41:18 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/801-3bb1d869
