Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト


聳え立つ3/100秒の壁

アルペン惜しかったぁああ・・・。また4位コレクションに一つ・・・。しかし佐々木、メダルか転倒かみたいな台詞は、まあそれはそれでいいよねと思っていましたが、バー跨ぎって・・・寒い。攻めた結果というよりは単なるミスに見えた。

ホッケーはフィンランドが無敗で決勝進出ですか。ほんと本命云々は関係ない情勢になってきました。チェコは銅おめ。ハシェック見たかった。もう見られないんだろうなぁ。

最後、ラグビー日本選手権。大雨の中の泥仕合でしたが、ラスト10分はマジに名勝負だったと言いたい。攻める東芝府中、守るNEC。久しぶりに真面目にラグビーを見ましたが、なかなか熱くなるものがあった。

今日のいちレス。【サッカー】平山、地元TVに生出演してたけしの物まねを披露より。

7 名前:ね( ゚Д゚)こφ ★ 投稿日:2006/02/22(水) 05:31:53 ID:???0
動画にあった番組内で

平山:「モノマネって…っつーか皆さん日本人で誰を知ってるんですか?」
MC:「シンジオノ… ヒロヒト?」
通訳:「ヒロヒト天皇のモノマネできます?」
平山:「いや絶対怒られますよ!」

ワロスw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/787-8f02c761
