Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



悪童と聖人の夢の共演

相当のプレッシャーの中でのこの結果ということで、金以上の価値というか救われた方々がかなり居そうですな。おめでとうございます。しかし乗るべき勝ち馬を間違えた方々もかなり居ますねw

CLのハーフタイムにハイネケンの新CMやってました。所謂NIKE的なものですが、出演者が(゚∀゚)イイ!! 高そうな車にちょっと悪目のスタイルのロマーリオ、そして両手に買い物袋を抱えた爽やかなゾラ大先生。おひさるで是非ご覧あれ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/786-c097d7b7
