Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



マヨネーズは邪道

今日行ったお好み焼き屋はソースかけすぎやっちゅうねん。塩辛いもの大好きですが、それは白飯がある時限定です。

例の永田議員をマージャンネタにしたコピペが好きだw 手牌倒さず役満宣言ってうまい比喩だなぁ。ちなみにあのメール自体はガセ度がかなり高いですが、口座は真っ黒けっけと予想。

柳沢帰って来たか・・・まあ6月を見据えれば当然の結果かもしれないけど。高原の口の大きさに隠れつつも、合理的に考えれば海外組FWの中では一番代表メンバー落ちの危険があったし。

コメント

アイスホッケーのカナダ対チェコは熱かった
予選リーグでお互い次のステージに進めるのは決まってたのに

チェコのパスワークはすごい

  • 2006/02/22(水) 04:14:19 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

1st-periodでカナダが3点獲ったんですってね。その後はチェコの猛攻続きだったとか。

てかイタリアVSスイスのハイライト見たんですが、最後にミスパスしたイタリア人テラカワイソス。

  • 2006/02/23(木) 07:12:26 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/784-e386a6cc
