Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



"The Dominator"に要注目

【サッカー】クーペル、マジョルカの監督を辞任
典型的な流れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日一日「バ」の字も聞かなかったのに、最後の最後にホカ弁屋のおばちゃんにおまけチョコを付けられる始末。

日本人選手絡み以外のハイライト、それは男子アイスホッケー。舐めちゃいけないよこの競技は。長野の時のカナダVSチェコ(準決勝)は僕の中の伝説の試合です。長野からNHL(=プロ)選手の参加が認められ、大本命とされていたカナダをチェコが堅守で守りきり、最後のPSで勝利。GKのハシェックの神プレーは今も覚えている。数少ない点取り屋のヤーガもかっこよかった。2人ともトリノにも出るので楽しみっす。

コメント

アイスホッケーはネドベドがRAIで解説するみたいですな

  • 2006/02/15(水) 14:38:43 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

まじすか!ますますチェコが楽しみに。あとで解説内容探さなきゃなぁ
ネドベドの解説は凄い真面目そう。

  • 2006/02/15(水) 22:42:19 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/780-ef6065b2
