Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



五輪開幕にて

何だかんだでトリノ五輪を真面目に見てしまう小市民。

◇モーグル
しかも上村の結果にマジ凹みであります。 「そんなぁぁぁぁ!!!結局スピードなのかてめーら!!!」と叫んでた。しかし土壇場で素で感情移入しまくりの自分を鑑みるに、人間外面は重要なんだな、と嫌なことを思ったw。

また、淫獣祭りも満喫しました。これは非常に満足ですw

◇ジャンプ
原田にズコーですが、板がどうとかウェアがどうとかで失格て、もろに冷めるな。なぜ飛ぶ前にチェックしないのか、ルールの意味がよく分からない。クリアしてから飛べるとかすれば、こんなつまらない結果は起きないのにね。

◇スノボ
4人とも予選落ちという結果が、驚きなのか当然なのかがよく分からないのですが、マスゴミの煽りまくりが顕在化した結果であることに疑いの余地は無い。ドームの雄叫びは微笑ましいというよりやはり・・・。結果が伴わないとああいうパフォも大口叩くのももちょっとね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/778-6ebb3217
