Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



クレイマー・クレイマー

突然沸いたコメントスパム。なんの兆候だ。

週末は、NEETを脱すべく1人暮らしを画策する弟に付き添って、部屋探しに付き合ってきましたinなぜ鎌倉? しかし鎌倉エイブル店長のDQNっぷりにびっくりでありました。弟がフリーター(見栄)と分かると途端に態度が豹変。いやいや御見それしました。諸々の手続きが終わったら一発電トツしてやろうか、くらいのレベル。

今回も採点と自分の評価が"逆に逆"。FA杯ガナ戦より内容は良かったと思ったけど、採点はどこもよろしくない。

ファミレスのカツ丼も悪くないと思った月曜日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/773-4a52be49
