Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト


古畑FINAL第三夜:ラストダンス

3回の中で一番凝っていたし、追い詰め方も最も古畑スタンダードをいっていた。でも最終回(と思いたくないけど)に値するかと言われると・・・。ファイナルでなければ古畑にふさわしいレベルとは思いますが。

前々からの予想では入れ替えの更に裏とか三姉妹とか蘇る姉妹とか色々ありましたが、あっさりストレートで拍子抜けの声がありましたね。しかもバレバレの棒球。ま、どちらかと言えば見え見えヒントはいくつもあったわけで、製作者側としてはどこで/どうして入れ替わりが見破られるのかが肝だったんでしょうが。

そこまではいい。黄色いコートやら口紅やらはOK。10分で帰れたのは姉だけ、っつうのが納得いかない。管理人は?監視カメラは?静脈認証まであるならログくらい・・・。あとおばちゃんに知られてる化粧品や洋服を持ち出したのは意味ワカンネ>姉。

七個ははまり役だった。前半の七個は色っぽかった、とか格好付けるつもりなく、萌え。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/752-8f7f0797
