Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



古畑FINAL第二夜:フェアな殺人者

イチローが期待以上の働きをしただけに、第一夜と比べ物にならないレベルのストリーにがっくし。イチローはパンダと思いきや、ロシアンルーレットあたりはかなりゾクっと来ました。オーラがある。

だからこそ、ここまでまともに演技できるなら、それなりのシナリオを用意してやれよ>三谷ぃ。嘘を付かないというコンセプトを活かしてもうちょっと掘り下げて欲しかった。「やるなら完全犯罪だ」「捕まらなきゃいい」と言いながらねー。そしてフェアプレーで挑むと言った古畑が、「なんであなたがそれを知って(ry」パターン。ポカーン。

それから気持ち悪いほどの兄弟愛。兄弟愛が気持ち悪いのではなく、表現の問題ね。脚本側としてはクールさの中の優しさをイメージしたのかもしれないけど、ただしつこい程の違和感が。今更ええかっこする必要も無いレベルの人なのだから・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/751-524f1ba8
