Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古畑FINAL第二夜:フェアな殺人者

イチローが期待以上の働きをしただけに、第一夜と比べ物にならないレベルのストリーにがっくし。イチローはパンダと思いきや、ロシアンルーレットあたりはかなりゾクっと来ました。オーラがある。

だからこそ、ここまでまともに演技できるなら、それなりのシナリオを用意してやれよ>三谷ぃ。嘘を付かないというコンセプトを活かしてもうちょっと掘り下げて欲しかった。「やるなら完全犯罪だ」「捕まらなきゃいい」と言いながらねー。そしてフェアプレーで挑むと言った古畑が、「なんであなたがそれを知って(ry」パターン。ポカーン。

それから気持ち悪いほどの兄弟愛。兄弟愛が気持ち悪いのではなく、表現の問題ね。脚本側としてはクールさの中の優しさをイメージしたのかもしれないけど、ただしつこい程の違和感が。今更ええかっこする必要も無いレベルの人なのだから・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/751-524f1ba8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。