Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



アルティントップ兄弟とサヒンに拍手を送ろう

セリエ第12節フィオVSミラン。何か最近はルカトニと言っておけばOKな風潮ですね。僕はそこまでとも思わなかったのですが。1点目、○ディーニが思い切りマーク外されてると言うかしてないというか。2点目はヨルゲンセンですが、あれもネスタ空振りだし。あ、でもジラのゴルは欲しかった。あれは限りなく現実に近い幻でした。VTRを見ればみるほど。

PO後もまだ色々とスイスVSトルコ関連は揉めていますが、その辺りはスイス代表ニュースさんに詳しいです。スイスのPO行きが決まってからと、このサイトには貴重な情報源として随分お世話になりました。トルコ鬼畜!と一辺倒に言うのは間違いで、実はアルティントップとかは乱闘のときかばったとか、17歳のサヒンが謝ったとか。こういう常識的な選手がいる一方でDQN剥き出しの馬鹿がいるのは間違いないのですが。

「スパイダー」 ★★★☆

こういう類のどんでん返しモノは大好きです。が、ちとこぎ付けが過ぎるような都合が良すぎるような。どんでん返しモノというのは前犯人から真犯人のつなぎを如何にうまく見せるか、だと思うのですが(或いはワイルドシングスのように回数で勝負w)、そこが理解できなかったのです。なんでフリーマンは真犯人が分かった?どうやって真犯人は前犯人を利用した?あーもう今度借りてきてもう一回見るか。糞、見事にはめられている。

えー、ただ今朝の5時15分です。霧野、なぜよりによって平日朝の試合に出てくるんだ・・・orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/734-be5b28e1
