Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



クラシコ里帰り

実家に帰りました。なぜか。そこにWOWOWがあるからだっ!

レアルVSバルサ(クラシコ)。なんかバルサの圧勝過ぎて少々拍子抜け。つうか、メッシの凄さを今更知る。ヤバイ、あいつはヤバイ。普通にスタメンが妥当と思える。ガウショはテクだけじゃなくて早いね。セルヒヲワラスとかちんちんだった。ちんちん晒してた乱入馬鹿もいたっけかw 3点目の後のベルナベウの客の拍手、あれはカンプノウでいうヽ(`Д´)ノ□フリフリ~なんだろうね。

チェルシーVS新城。前半の新城のプレスは拍手ものだったけど、結局ザル守備発動で終わってみれば3-0。そして今日のいちレス。

788 名前:786 投稿日:2005/11/20(日) 11:45:01 ID:nzLifgtZ0
ついでにSkyのRating

Shay Given Helpless(助けなさ杉) 6

Titus Bramble Some awful errors(ひどいミスしたね) 4

Jean-Alain Boumsong Only just better than Bramble(黒豚よりよかっただけ) 5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/732-dcb51de3
