Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



チェコもスペインもスイスもイイヨイイヨー

親善試合:イングランドVSアルゼンチン。まずイングランドのフォメに少々驚き>キングを底に置いて、ベッカム&ランパード&ジェラードを並べるというフォメ。機能していたのかいなかったのかは微妙。倉内師匠はまたも卒業できず(ワラ いやいや貢献はかなりしてましたけどね。存在でアシストと言うか。アルゼンチンはリケルメ依存が強すぎて心配。ソリンが良かった。

W杯欧州予選PO:ノルウェーVSチェコ。ザ・北欧砂浜地獄。失点シーンも見事にノルウェーのDFは滑っていて、クラッキーも自業自得と言ってたなw。なんか実は意図的じゃなくて素であんな芝になっちゃったのではと思えるくらい、ノルウェーはホームディスアドバンテージにはまっていたような。あと一平もクラッキーもネドベドを褒めていたけど、全然同意できなかった。要は今までのチェコ代表が相当酷かったのかなぁ。

W杯欧州予選PO:スペインVSスロバキア(ザッピング)。ビセンデカルデロン神話とか言う以前に差があった。前線2人の師匠化が気になりますが・・・。アラゴネスがルイガルとホアキンどっちを今後チョイスするのかが気になる。あと些細なことですがMサルガドの衰えが凄く気になった。リーガを見れてないからかもしれないけど。レジェスはあまり心配してない。

W杯南米&オセアニアPO:ウルグアイVSオーストラリア観戦(ザッピング)。ホームアドバンテージとはこれだよなとノルウェーに言いたかったw ビドゥカもQLも衰えが著しい。1点で抑えたと言いつつ、ホームでオージーがどうにかできるような予感がしない。

スイスVSトルコはなぜスカパで見れないのかそこを問いたい。兎も角スイスは気を抜かずにガンガレ。バーレーンは日本とのあの試合が無ければ気にもせず普通にヨークのW杯出場を願っていたかもしれない。猿民応援で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/725-724ddd3d
