Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



ドンタコスったらドンタコス@成コレ

あのメキシカンスタイルはボルヘッティの影響ですか?>中田さん

トリビアの泉に細田阿也が!何か嬉しい。

社内のポータルでは定期的にお偉いさんのメッセージが掲載されるんですが、常に「予算達成を!」みたいなコメントなんですね。まあ予算至上主義は分かりやすくてそれはそれで良いんですが、肝心の予算が立てられる過程というのは下々のものにはさっぱり。目標値の妥当性も分からず兵隊は日々あくせくしているわけです。

同期が暫く長期研修に派遣されることになった。なんか独SAPのR/3とか勉強するんだって。いいなぁ。

最近「ドイツ」という単語を聞くと「W杯のコネにならんかな」と脊椎反射的に思います。

コメント

100万円ほど貯金があれば、
ワーキングホリデイでドイツに行けるかもしれないらしい。

  • 2005/11/10(木) 13:15:02 |
  • URL |
  • ;: #-
  • [ 編集]

いやいや金よりもむしろ時間ですよ問題は・・・(と少しは言える様な身分になった)

つうか先週W杯チケット復活祭りがあったみたい。また今頃知った・・・駄目だこりゃーーーーーーー。

  • 2005/11/10(木) 21:30:39 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/722-a0e62462
