Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



予算とは達成するものなり

皆様のご尽力により、お陰さまでH2O(清涼飲料水)のF1のおまけ(パーツを揃えて組み立てる系)が全部揃いました。多分、3日で飽きます。

「上期予算過達ぱーてー」なるものがあった。受付の時にビンゴカードが配布された。「ビンゴゲームでは豪華商品も用意してます!」との煽りの中、目玉らしいローストビーフを一切れ口に挟み、とぼとぼと職場に戻ったのでした。

働き出して一番戸惑ったのは「予算」という言葉の定義。僕はずっと「使えるお金」という意味かと思っていたのです。だって「旅行の予算は」とか「○○省の今年度予算は」という使い方を耳にしてたしね。いかにぬるい世界に生きていたかが分かる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/708-8116f137
