Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



ブレイクスパイラルの爽快感と言ったら

最近TeenAgeFunClubがヘビロテ中。Jスポのプレミア番宣でやってるSparkys'sDreamがきっかけ。相変わらずセンスが良いね、本当に。琴線に触れる音楽が多い。

レアルVSローゼンボリ観戦。帰ってきた銀河系とでも言いましょうか。木門のゴル(OGではなくw)も、エルゲラのどっかんヘッドも、確変(と言うのはもはや失礼な最近のパフォですが)ベッカムのFKも良かったけど、やっぱあのラウルの2点目がやばかった。あの交わし、まさにザ・ラウル。近年叩かれてばかりなので、復活して欲しいと切に願っております。

餓狼を本格的にやったのは2からですね。アンディの残影拳ハメから入り、スペシャル、3、リアルバウトまで。一番やったのは3あたりかなー(もはやどれがどれだか覚えていない)。往年は主にビリーorダックキングで鍛えつつも、対戦で勝ちたいときにはオーソドックスにテリーw

コメント

僕はゲーセンには行かずに友人と家庭用の格闘ゲームをやるくらいでした。さくらを使って良い所でポーズをするのが得意技でした。これ以上は聞かないで下さい。

  • 2005/10/21(金) 16:38:56 |
  • URL |
  • ほげぷう #-
  • [ 編集]

あれえ?昨夜ここにコメントしたつもり
だったんだが、削除した?それとも夢か。

とにかく言いたいのは、
ジョーヒガシでひたすら膝スライディング
連打、の快感にハマり2000円使った
俺が来ましたよ

  • 2005/10/21(金) 22:38:12 |
  • URL |
  • ats #-
  • [ 編集]

中田さんプレミア&松井リーグ1初ゴールおめ

  • 2005/10/24(月) 17:39:36 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

>さくらを使って良い所でポーズをするのが得意技でした。

ワラタ。が、基本ですなw

ヒガシ使いなんてあんま記憶に無い。オーソドックス型のようで実は色物キャラだったと思う。てかしゃがみ蹴りがスラ系のキャラは使い方が難しい。例えばベガとかね。

ナカータゴルを生で見れる快感・・・!前半のアレ見てもうだめぽ状態でしたが最後まで見てえがったぁ。

  • 2005/10/26(水) 07:24:26 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/702-4eaecf62
