Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



世界中の全てのPVが集まればiTMSは楽園になれる

Video iPodワッショイ。どうもアップル側としては、あくまで「iPod=ミュージックプレーヤー」の路線らしいですが、やっぱPV見れるようになるのは嬉しいなあ。音楽は目でも楽しめる。

試しにiTMSでいくつか購入してみた。画像はやや悪いが、自分の好きなPVを集められる感動。まだ売ってる数は少ないけど、プロモーションビデオという販促品が売れるようになるんだから、レコード会社もオイシイ話のハズ。今後に期待。

4ヶ月ぶりに床屋に行った。いつものように「このまま4ヶ月前の長さに」と注文。店主のオヤジに「今週末は何してたんですか」と問われ、「マージャン」と答えたら、ギャンブル好きだったらしく、それから延々とパチスロの話を一方的にし始めた。分かったから髪洗ってるときくらい相槌休ませくれw

会計後、「また4ヵ月後にお待ちしてます」だと。おぬしなかなかやるな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/695-f201f51a
