Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



スペインとスイスが当たりませんように(ナムナム

上司により焼肉屋へ強制送還。ちょっと待て、昨日徹夜で凄く眠いのに・・・。

焼肉屋に連れて行かれることが多いのですが、所謂牛角レベルとかでないので、毎度うまい肉が食べられる。しかしながら納得いかないのは、皆ご飯を頼まない。このレベルはそうらしい。「まずご飯があってそれ以外は全部おかず」という食物習慣がDNAに刻み込まれている庶民にとって、肉だけをひたすら食うのはすごく違和感があります。「うまいなぁ」と言いつつ、「これならご飯3杯はいけるのに・・・」と胃が呟く。

昨夜は僕にとって嬉しいことはあまり無かった。スペインは結局これか。スイスはプレーオフを勝ち取ったというより、1位通過を逃したというべき。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/691-05433b3d
