Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



さようなら、乗り換え無しの日々

オフィス引越しの日。なのに仕事が山積みで、周りが梱包に終われる中、LANが落とされるリミットまで、1人散らかったデスクの上でEXCELと格闘してました・・・。そしてその忙しさを読み取れない馬鹿部長が、ごみ捨てとかを言いつける。師ね。

来週より通勤時間がプラス10分となる。たかが10分と言いますが、1ヶ月で400分。1年で4800分=80時間ですよ。

80時間あったら60時間くらいは寝たいな、と思った次第であります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/645-41a762b1
