Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



サイドミラーがないまま1年間走ってた

印鑑登録証を探し回る一日。

大学時代に乗っていた車が廃車になることに(泣 いや、やっすい中古のオンボロ車でメンテなんぞもせず、乗せた人皆引かせてた車です。就職を機に実家に保管していたんですが、前々から邪魔だ邪魔だと罵られ、東京で維持する財力もなくジエンド。

100敗が無くなった楽天の存在価値は何?田尾は何をしたいんですか一体。

各国代表スレってワールドカップ板にあんなにあるんですね。知らんかった。代表板、海外板、W杯板といつの間にかきちんと棲み分けがされている

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/636-2e332a67
