Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



今季もプレミアではGK達の素晴らしいプレーの数々が見れそうです

プレミアハイライトを見た。今節はなかなかみどころが多かった。

 ・サンダーさんあきらめ早すぎやw 最後まで必死にブロックしようとしているグリフィンが虚しい。
 ・黒板の2点はどちらもブラボーボレーだ。ペテルセン&トゥガイ。ところでイゼットってどこ逝ったんだろ。
 ・シュウォーツァーにジェイムズが憑いていたw 両手のわっかの中をボールがくぐりぬけていく・・・。

コメント

今日はプレミアと予備選ですな
どれ見るか迷うなー

  • 2005/08/25(木) 00:18:34 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

力尽きて何も見れず・・・orz
リーマンにミッドウィークは厳しい・・・。

週末こそは。中田デビューカモーンщ(゚Д゚щ)

  • 2005/08/25(木) 22:39:55 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/621-402b1d38
