Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



久しぶりの本気ダッシュ

TXが明日開通。それに伴いつくばネタをあちこちで振られるようになりました。「陸の孤島じゃなくなって良かったねw」みたいな。

しかし別にカチン来るわけでもないない。自説ですが、多分こうしたステレオタイプを流布しているのは実はつくば経験者自身だと思います。僕ら自身がネタを流して楽しんでいるわけですw 別に誤解を解こうとするような愛着が沸くほど、長く居る人はそう居ないと見た。

朝来て「あれ?今日から○○君研修じゃなかったっけ?」と言われて青くなる。なまじPJのスケジュール管理ばかりしてるくせに、自分のスケジュール管理が皆無。ダッシュ。

コメント

張り切りすぎたようで。
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320050824037.htm

  • 2005/08/24(水) 21:18:22 |
  • URL |
  • Hicksian #-
  • [ 編集]

やったらしいねぇ。
最近電車には世間が敏感だから気をつけないと、あっという間にそっぽ向かれた赤字達磨になりそ。

  • 2005/08/25(木) 22:37:33 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/619-03e1b428
