Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



今日も充分不快にさせて頂きました

オアシスの新譜に水戸黄門が入っているというのがようやく分かった。

エッシェンはバブルの匂いがする。お手並み拝見。

玉田の師匠化が顕著です。

ダエイと肉バットと猫ナムだけでまわす核沢。今日は先日の韓国戦より幾分トーンが抑え目だった分、事前準備の薄っぺらさや、テンポの激悪さ(3秒前のことを話している)が非常に目だった。とにかく、臭いが若干弱くなったところでうんこはうんこなのである。

と書いていたら、試合終了が近づくにつれて興奮してきやがった。無理に声を枯らすな馬鹿たれ。

コメント

BSが見れるケーブラーは勝ち組、と。

  • 2005/08/17(水) 22:43:49 |
  • URL |
  • ;: #-
  • [ 編集]

(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい

  • 2005/08/17(水) 22:52:21 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

去年のアジア杯やチェコ戦で感じたトキメキからようやく醒めた。
大黒マキで行って欲しかったなー。

聴けば聴くほど水戸黄門だろ?

  • 2005/08/18(木) 01:19:23 |
  • URL |
  • ats #-
  • [ 編集]

玉ちゃんもうイラネ。大久保でいいよ。

水戸黄門は以外に合っていた。

  • 2005/08/18(木) 23:33:49 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/609-decbecc0
