Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



SummerSonic'05 2ndDay

10時30分起床。勝ち組スタイルイエッス。

■YellowCard:朝飯?食ってダラダラしてたら既にPM。黄紙初めて聞いたけどかなりイイ!。これもCD購入候補にリストアップだす。

■TheOrdinaryBoys:いまいち。昨年だか一昨年だかも聞いたけど、やっぱり僕にとってextraordinaryになるバンドではなさそうです。

■AsianKang-fuGeneration:やっぱ人気あるねえ。たいして詳しくなくても聞いたことある曲ばかりだし。「スタッフ部屋に連れてかれた」MCが笑えた。

■Kasabian:来たよ来たよ最後の3連発。どっかのブランドのモデルになる?とかいう話があるのも分かるかっこ良さ。ボーカルはブラピの七三分バージョンみたいな。ギターはミホーク。あ~あぁあ~あ~。

■Weezer:自分には珍しくかなり前に突っ込んでみた。どんな曲でも知ってるということはある程度当たりが決まっているということ。それでもそういう必然のあるライブを充分楽しめた。できればTheGoodLifeを聞きたかったけどねー。「WeLoveJapan」のMCが少々痛々しい。そういう立場なのですかね、あのWeezerが。

■Oasis:機材トラブルで40分くらい開始遅れ。「BringItOnDown」や「MornigGlory」等々割と好きな曲が入ってた。もちWonderWallありアンガーあり。時間の関係かアンコールはなく、フーのマイジェネで終了。ただフジで見たときと変わらず、曲の良さに頼った営業ライブの感がどうしても拭えない。観客が眉毛兄弟の機嫌を伺いながらのライブ。そんな空気が漂う。サマソニスレでMCであんなことやこんなこと言ってたと分かり更に凹む。まあそれでもアンガーの大合唱の感動は、そんなことを全て吹き飛ばしてしまうパワーがあったんだけど。

この夏も無事終了!アーティストには皆感謝。ギャッツビーのお姉ちゃんにも感謝。【音楽】「サマーソニック05」で集団食中毒 弁当が原因か-幕張メッセ。最後までやらかしてるクリマンは、「都市型フェス」にいつまでも胡坐をかかず、そろそろ危機感を覚えなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/603-486b0568
