Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



SummerSonic'05 1stDay

気合の6時起きで8時到着。毎回2日目あたりに中途半端に長蛇の列に挑むも既にお目当ては売り切れという現実を脱すべく!1.5hくらい並びましたがTシャツ等々ギリギリ買えた。なぜかXLが先にSoldOutなのがワラタ。

■TowerOfLondon:ポツポツ雨の中マリンで一発目開始。何かカツラみたいな立派な髪型w

■Rooster:雨があがりつつ、聞いたことがポツポツとか。しかしながら今回のサマソニでは総じて予習をしなさすぎたことを反省。

■OrangeRange:ただネタとして客がどんな反応するかだけを見ようとしたが、流石サマソニ、2ちゃんのようにはいかず割と盛り上がりっている。ロコローションを聞きつつメッセへByBus。

■ZazenBoys:客入れすぎて身動きとれず→ライブ開始できません宣言で暴動寸前。もうあきれてものが言えん。アイランドステージのキャパとライナーの面子を見れば当たり前だろうに。いつ開始できるのかも発表されないのであきらめ。クリマン・・・成長しないな。

■TheArcadeFire:怪我の功名キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!。当たり引いたゼ。CD買うか。

■MEW:連れは前に逝って荷物番として後ろで寝つつ。メッセに澄んだ声が響いて気持ちいい。スクリーンのキモ映像はTOOLを思い出す。

■TheTears:ブレット&バーナードを一目見ようと思いまして。一目見てマリンへ。

■Slipknot:ひたすらに縦揺れ。例の座ってジャンプもあった。仮面外れてたね。僕はあまり曲知らないので・・・Tearsもっと見たかったなあ。こういう時は今度は1人でフェスに来たいと思ふ。

■NineInchNails:ザ・プロフェッショナル。唯我独尊。MC皆無でひたすら突き進む。カコイイ、カコイイよトレント!THTFに揺れhurtに震え。でもハイライトはスタファカの最後のサビ前の溜める場面。観客がひたすら「Don't you,Don't you,Don't you・・・」と歌う。そんな無邪気なオーディエンスにトレントがニッコリ!その笑顔でこの夏は満足ですよ。ありがとう。

千葉のカプセルホテルへ。「ロイヤル」という名に恥じぬボロさ加減にびっくり。茸アシスト→軍曹ゴルの映像を見つつ就寝。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/602-76967800
