Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中澤に始まり中澤に終わる

セルティックVSダンディU観戦。前と比べて随分マイルドになっていた、東本が。茸のテクは取り敢えず通用しそう。

addidasのCMで1人見かけないのがいるなと思ったら、スパーズのデフォーだった。凄い出世。随分強引な売込ですね。

今日のいちレス。


852 名前:名無しさん@まだアップしてます 投稿日:05/08/07 20:26 ID:CyvO2TPU
中盤がつくれないから両サイドがあがる時間が無い。

だからFWが流れるしかない。


韓国戦の要約。まあ今まで色んな糞試合を見てきましたが、今日の前半なんかはちょっと次元が違うレベルの低さ。ワーワーディフェンスにも達していない。「中盤が作れない」理由は、ビルドアップどころか、横パス回しもままならない3DFや両SHが根っこにあると思た。駒野は存在したのか?空想の人物か?モニワの判断のトロさに閉口。出すとこなく苦し紛れにサイドに出して囲まれてとられるのループ。ふざけてやがる。

最近サカ関係スレでテロ朝実況解説を容認するようなカキコが増えてきているのが気になります。相変わらず核沢・松木の不快感と戦いながらの観戦です。殺意がネタに昇華することは2chでよくある現象ですが、やはりサッカーの未来にとって絶対に続けさせてはいけない絶対悪だ。必要悪などとは微塵も思いたくない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/592-cda94355
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。