Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



アッパー昇竜拳の達人と呼ばれていた(超ローカル)

同じ事業部の1年目VS2年目飲みがあった。久方ぶりにこのようなコメントを新人さんに頂きました>「○○さんを最初見たときはインド系かなんかの人かと思いました」

格ゲーヲタとして数々のゲームをやってきましたが、ダルシム使いにあったことがない。どんなキワモノキャラでも、それを敢えて使いこなす強者がいるもんですが、ダルシムだけは。

格ゲーヲタをやめたのは、ガード=ボタン押しなんてふざけた操作性の3D格ゲーが出没した頃。

最近日記がマジカルバナナ状態。

コメント

インド系モウリーニョ?

  • 2005/07/25(月) 21:27:37 |
  • URL |
  • 伊庭笠ファン #-
  • [ 編集]

インド系はともかくモウリーニョはちゃいますってw
奇人というところはわずかながら接点ですがw

  • 2005/07/25(月) 23:34:08 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/571-170d4b2c
