Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



冬はこれで暖房要らずだな

自分の夏休みもそうですが、上司の夏休みもある意味待ち遠しいダラリーマン。

引越しをしてきた際に、唯一大枚をはたいて買ったもの、それが洗濯乾燥機。部屋とベランダの行き来さえ面倒な人間としては、合理的で当然の投資でした。しかしながら乾燥していると物凄い熱気。当たり前ですが。廊下のドアを開けるとかなりムアっときます。ちょっとしたサウナ。

どんどん話がそれますが、サウナ経験少ないですね。銭湯とかってほとんど逝かない性質です。学生のときもシンクが風呂。どうも人前で裸体を晒すのが何だかなあなので、温泉旅行とかにもあまり魅かれない。こうしてインドア派に拍車がかかっていく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/570-4791a6f8
