Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



財政投融資という食い扶持

大学で2つ上の先輩が3年ぶりに訪ねてきた(つまり彼の卒業以来会っていなかった)。

当然何の前触れもなくやって来たので「どうしたんですか突然!」と驚いていたら、昼間つくばに寄って東京のホテルに帰るため近くの駅まで友人に送ってもらおうとしたら、いつの間にか東京まで来てた、だと。しかも「それでもここまで来るノリはなかった。6号ですき家(つくば人は牛丼と言えばこれ)見つけたらそこで終了しようとしてたら、全く無かったんだなあ」だと。阿呆だw でもそういう流れ好きだw

先輩は農林金融漁業公庫で働いており、話題は専ら郵政民営化。曰く昔は抵抗していたが、もう社内も諦めムードが漂いつつあるそうな。単純に郵便局以外にもインパクトが大きい人たちがいるんだねぇ。同情の気持ちはあまりないですが。

SWPがとうとう。ところでSWPという呼び方は万国共通なのだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/567-97c4dbae
