Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



トレント・レズナーにこの短い夏を捧げる

1.5kもする財布を買ったよ。中身といい勝負。

財布に限らず革製品を尻ポケットに入れておくと、汗が染み込み1年くらいで香ばしい臭いが発生するんですが。これは僕だけなんだろうか。

KENTの付録に付いてたストラップ、着信があると点滅する。電波に反応する仕掛けなんだろうけど、どうなってるのかばらしてみたい。

滑り込みでサマソニ参戦ほぼ決定!イエッス!というか流石にこの時期になって空白のカレンダーに焦って無理やり詰め込んだ感があるが、それは内緒。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/558-eef6b82e
