Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



独立とは

ひとーつ:物理的独立
ふたーつ:金銭的独立
みーっつ:精神的独立 ←最近これが揺らいでます。

なんか別に何かあったわけじゃなく、何となくネガティブなものが日常生活の中で確実に蓄積されていっとる。単純に「ストレスが溜まっている」とは言いたくないのだけど。

まあたまにある話で、長期スパンの躁鬱みたいなもんです。昔はそういう時は終了するまでひたすら篭る時間があったけど、今は半端ながらも一般社会に居るもんだから、つい誰かに頼りたくなる。が、そうは問屋が卸さないよ。かかってきな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/556-9d5aa962
